私の簡単なプロフィールです。
「数秘術」や「マヤンカレンダー」については、人生サポートのページをご参照下さい♪

木村 成美 ≪きむら なるみ≫

☆1963年 7月27日 生まれ

☆星座 しし座(太陽
) てんびん座(月)

☆血液型O型

☆家族 同い年の夫とふたり暮らし 

☆数秘術のライフナンバー 8 ≪35/8≫

☆マヤンカレンダー 青いスペクトルの鷲 

☆動物占い たぬき ♪動物占い5キャラのページへ

☆ふつうの趣味 散歩 読書 マグカップ集め 
           自然食品・自然化粧品(これもマニア☆) 
           ソーイング(綿・麻・絹の布地が大好き♪)
           カラオケ(歌うと、なぜかいつも驚かれます)

☆マニアック〜な趣味 フラワーエッセンス 数秘術 動物占い等 


☆photo page へ☆

過去のお仕事のプロフィール詳細はこちらから
ナチュラルビジネスHP & プロフィールはこちらから
有限会社ナチュラルマーケティングのオフィシャルサイトはこちらから

≪略歴≫
1963年 大阪府に生まれる 中学生になるまでは祖父と祖母(祖父の後妻)と一緒に暮らしていました。強くて温かい祖母が大好きでした。
1982年 大阪府立高津高校卒業 トップの進学校だったので、あまりに厳しい受験勉強についていけずに一番暗く悩んだ時期でした。
1983年 関西大学文学部哲学科入学 なんとか入った大学でも、やっぱり勉強意欲ゼロ・・(笑)クラブ活動(文芸部)にばかり参加していました。
1985年 関西大学文学部哲学科中退 一身上の都合と、全くやる気なしの為、中退。でも、「結婚相手を見つけたんだから上出来♪」なんて母に言われてました。
1987年 関西大学哲学科同級生の
主人と結婚
同級生は就職しましたが、結婚した私は『隠居生活』に入りました。子供もいない、のん気な暮らしで、毎日読書と会話とパチンコと。(パチンコは20才に主人に連れてってもらって始まり、25才まで続きました。パチンコ店のおじさんとも顔馴染になってた頃(^^ゞ)。
1991年 堺市の塾で、
週2日小学生の国語の講師の
アルバイト(1年間)
週2日、1日2時間の仕事でしたが、子供達と楽しい思い出が一杯できました。私がジャンパースカートをはいていくと、エプロン!エプロン!と言って抱きついて喜んでた女の子達がなつかしい〜。
1994年 体調を悪くして、
自然の多い奈良県に引越し
山が見えない生活に疲れて、自然の多い奈良へと。最初は沢山の野鳥がいるのにビックリ!草の香りのする空気に深呼吸しました。
1995年

主人が大手コンピューター会社を
やめた後、自然食品の宅配会社
に入社

激動の時期を越えて、自然食オタクの世界にまっしぐら〜。
1997年 お花の宅配会社(主人が転職
した自然食品 宅配会社の
兄弟会社)に企画職のパート
で入社 ≪15000名の会員様
向け情報誌の企画・制作・
通信販売・販促チラシ制作≫

その後フリーになり、自然食品
業界にて販促チラシの企画制作
仕事して泣いて笑ってケンカして〜〜の過激なまでに忙しい日々がやってきた!
1999年 船井総研様の取締役の先生に
販促チラシを認めて頂き、又
温かいご支援を頂きながら
販売促進や人財活性の
コンサルティングを学ぶ
フラワーエッセンスと出会う
主人が新しい事業をスタート
毎年、毎年の新たな出会いでどんどん意識を広げていった頃。でも、急に走り出してとまらない私は、壁にぶつかり石につまづいてコケてしまうこともよくあります。それでもワクワク感は止まらない!(笑)
人生に心より感謝です☆★
2000年 主人の事業のサポートをしつつ、
様々な人々と出会う
(不思議研の森田健さん、
過去生療法の越智啓子先生、
くりもと地球村の佐藤さんほか)
数秘術等を知る
もういちど自然体にもどろう・・と旅にでた。
過去生の越智先生をたずねて沖縄へ、
千葉のくりもとの佐藤さんのもとへ、
そして不思議研のもりけんさんとハグ♪
2001年 2月、姫乃宮亜美さんのセミナー
で感涙
3月、フラワーエッセンスの国際
プラクティショナーの資格取得
セミナーで、東京に短期滞在
4月、本物事業を推進される
京都の企業様と契約して、
初めてのHP企画制作を含めて
事業全般に関わらせて頂く

このお仕事を通して、数えきれないほどの学びがありました。FOWでの数々の思い出は忘れられません!!そしてフラワーエッセンスの滞在中にも、沢山の素敵な出会いがありました♪
姫乃宮亜美さんのエナジートーク会では頂いたメッセージに癒しの涙が止まりませんでした。

2002年 3月、自分の活動に入る為に、
昨年のお仕事の引継ぎを終える
4月、主人の事業の初めての
大きなイベントが盛況に終わる
充電期間の後、
7/27よりHPオープン
12月より活動再開!!☆★
My work のページへ
関わってくださる人々と心のつながりを感じたイベントを経験できました。愛と感動の一日に感謝!!
その後、夏にはこのHPを立ち上げることができ、沢山の温かいご縁を頂きました。皆様、どうもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/